あんた、見ない顔だね(アスパラ編)

ボンジョルノ!池田です。

昨日は厨房に見覚えのない子がいました。

えっと…
d0118071_6293925.jpg


初めまして…ですよね?
あ、私、池田といいます!
あっ、寄居町ご出身のグリーンアスパラさんですか!お噂はかねがね!

…常連さんはお馴染みかもしれませんが、
今年も埼玉の寄居町から
無農薬栽培のアスパラガスが届きました。

この子達、ご家族で経営されている農家さんで、大事に育てられているんだそう。
肥料はなんと牛の堆肥オンリー。

…と、ここまで説明してきましたが、
私まだ、寄居のアスパラ、未経験。
なんせ昨日来たばかりなので。

はじっこもはじっこ、お客様にお出しできない根元の部分でいいから食べてみたーい!
(と、シェフに向けてアピール)

公式ブログさえも私信化させてしまう魔性の女、寄居のアスパラガスちゃん。

出始めの美味しさは格別らしいですよ!
[PR]

by serenamita | 2015-04-09 06:09
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31