下関食材フェア、満を持して開催中!

ご無沙汰しております。いつだって腹ペコ、セレーナの池田です。

このブログを最後に更新した日、気づけば遠い昔となってしまいました。
その間にセレーナでは新しいスタッフ、見上くんが仲間に入ったり、
シェフは秩父まで鹿狩りの見学に行ったりと、いろいろなことがありました。
ちなみに私事ですが不肖池田はダイエットに成功し、現在順調にリバウンド中です。
こわい、自分の食欲がこわい!まんじゅうこわい!!!

……とはいえ秋も深まってきたこの時期は、おいしいものが目白押しですね。
セレーナだって例に漏れず、新メニューをご用意しております。

まずは現在開催中の「下関食材フェア」のご紹介から。
セレーナでは現在、下関産の新鮮な魚介を使った料理を展開中です。
下関といえば
メニューは全部で5つ。

・くじらベーコンの魚貝のタルタル包み
・冷製練ウニのフラン
・カレイの粕漬けときのこのリゾット
・関門海峡本だこのラグータリアテッレ
・下関産あんこうのズッパディペッシェ

となります。
カレイの粕漬けや練うに……?なんかイタリアンぽくなーい、と思ったそこの貴方、正解です。
そうですよね、イタリアンぽくないし、セレーナぽくもないですよね。
普段は白いご飯のお供として有名な彼らを、今回メニューに取り入れました。
我らがシェフの手にかかれば、私たちの舌に馴染む、優しいイタリアンに大変身です。
カフカもびっくりの大変身、シドニィ・シェルダンもびっくりの別の顔。
よっ、イメチェン大成功!

そんな「下関食材フェア」は11月25日までの開催です。
気になるものがあればぜひ、この機会にお試しくださいね!
[PR]

by serenamita | 2015-11-05 18:48 | 新メニュー
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31