はじめまして

みなさま、初めましてm(_ _)m
serenamitaのIDでブログの運営をしております「まみ」と申します。

私は現在、セレーナで仕事をしてます。
最近まで、「トラットリア・セレーナ」ファンの一人だったのですが、
それが高じて(?)店員になってしまいましたw



常連さんはご存じの方もいらっしゃると思いますが、
シェフは、東京の有名イタリアンレストランのチーフなどを勤めた後、
イタリアはトスカーナ地方で本場イタリアンの修行をしてきた方です。
ホールにおりますマダム(シェフの奥様)もまた、
本場イタリアでお料理の勉強をなさった方。
某国営放送の長寿料理番組に出演したこともあったりなんかします。
現在でも、とある大学からのオファーで講義をしにいくこともあります。

そんなわけで、手前みそではありますが、
セレーナは本格的なお料理を気軽に召し上がっていただくことのできるお店なのです。
もちろん美味しいです♪

しかしながら、お店には欠点もあります・・・。
それは、ずばりシェフとマダムが宣伝下手であること!!
グルメサイトの勧めに応じて、簡単な登録はしてあるものの、
セレーナには公式のサイトもありません・・・。

「ちゃんと作ったほうがいいですよ〜」とすすめてみたんですが、
新しいメニューの話や、ワインの仕入れ検討などで、
ネット関連は二の次三の次。
このままではサイトオープンはいつになることやら・・・
というわけで、僭越ながらわたくしが宣伝係をかってでた次第です。

このブログでは、店員であると同時に、セレーナのファンを代表して、
みなさまにお店の情報をお伝えしたいと思います。

追伸・
ちゃーんとシェフとマダムにも目を通してもらってますので、
ご意見ご要望など、受け付けられるようにしていきたいなぁと計画しているところです。
[PR]

by serenamita | 2007-03-22 16:36 | はじめまして
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30