人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつレシピ?をお届けします

当店シェフ著「四季のイタリアン」です。

つづきは、下段「続きはこちら♪」をクリックしてください(^^)/

ひみつレシピ?をお届けします_d0118071_12462248.jpg



お料理本はいろいろありますが、
いざ、作ってみると、
「なーんか違うんじゃないか?」
と思うことがたびたびあったりしますよねー。

って私だけか?

ですが、こちらのレシピは親切丁寧。
写真も多いので、お料理上級者でなくてもびしっといけます。

お店に出している人気メニューのレシピも掲載。
こういうのって秘密にしといたほうがいいんじゃなかろうか???

私だったら絶対秘密(-_-)
でも、印税が入るならいいんじゃな〜い?(*^_^*)
と思ってシェフに聞いてみましたところ、
「印税契約じゃないから印税は入らないよ」とのことでした。
じゃ、やっぱり私は秘密の方向で・・・w

書店でも購入できますが、セレーナ店頭でもお買い求め頂けます。
おうちでセレーナを再現をしたい方にお勧め♪


ひみつレシピ?をお届けします_d0118071_12465547.jpg

内容(「MARC」データベースより)
イタリアが「食の王国」の名をほしいままにしている理由の一つに、旬の食材にこだわる伝統的な料理法があげられます。豊饒な大地が生む四季折々の食卓へ「トラットリア・セレーナ」の志村和弘シェフが案内します。
商品の詳細
単行本: 96ページ
出版社: ブティック社 (2003/02)

by serenamita | 2007-05-05 13:07 | おうちでセレーナ
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31