人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリバリーもできるんです

セレーナのお料理をデリバリーでもお楽しみ頂けます。
そこでのみのメニューもあるんですよ〜(^_^)
続きは「つづきはこちら」をクリック♪

デリバリーもできるんです_d0118071_15282331.jpg




fine Dine(ファインダイン)さんという会社が
白金地区を中心とした20店舗(2007/6/1時点)
のデリバリーを代行してくれています。
その名も「しろぷれ shiro pre」

セレーナもその一員。
fine Dineさんに委託して、デリバリーを行っています。

雨の日や、ご自宅でのパーティーなどにいかがでしょうか。

一度の電話で、
複数の店舗のメニューを、
同時に注文ができるのも便利な特徴の1つ。

人が集まったとき、
みんながみんなイタリアンって思わないときもありますものね(^_^;)
ぜーんぶセレーナ、だと嬉しいですけどw



メニューは毎月、一部更新しています。

ちなみに今月のメニューはこんな感じ。
デリバリーもできるんです_d0118071_15413229.jpg
(画像は直接読み込んでなくてちょっと不鮮明。
ごめんなさいm(_ _)m)

カプレーゼ  900円、
ペンネ 小エビのアラビアータ 1500円、
ペンネ 季節の野菜とベーコンのクリームソース 1600円、
ラザーニャ 1800円、
アランチーニ 600円、
カルツォーネ 600円、
キッシュロレーヌ 400円、
ゴルゴンゾーラチーズのカナッペ 500円、
オードブル二人前セット 2800円、
季節の野菜サラダ 500円、
生ハムサラダ 1200円、
アプリコットのクラフティー 450円、

別途宅配手数料が10%かかります。


ちなみに、カルツォーネはデリバリーのみでのメニューです♪


配達地区は、
港区
白金、白金台、高輪、三田、南麻布、西麻布、麻布十番、元麻布、六本木、
東麻布、麻布台、芝、芝浦の一部
品川区
上大崎、東五反田
渋谷区
広尾、恵比寿、恵比寿南、恵比寿西
上記以外の地区も応相談のようです。


お値段など詳細につきましては
直接fine Dine さんにお問い合わせ下さいませ。
月替わりのメニューブックも
持ってきてもらえるんじゃないかなと思います。

fine Dine(ファインダイン)
03-5791-3130

by serenamita | 2007-06-01 15:57 | おうちでセレーナ
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31