カテゴリ:おうちでセレーナ( 6 )


サイトができたみたいです

セレーナのデリバリーを委託している「ファインダイン」さんのサイトがオープンしました。
そこからメニューブックの送付申し込みもできるみたいです。

ちょっと気になっている方がいらっしゃいましたら、のぞいてみてくださいね。

「ファインダイン」

http://www.finedine.jp/index.php
[PR]

by serenamita | 2008-01-30 16:51 | おうちでセレーナ

ベーコンのキッシュ

ランチの前菜でご好評頂いております
「自家製 ベーコンのキッシュ」のご紹介です。

セレーナの朝は
オーブンから漂うキッシュの香りではじまります。
ブログで香りをお伝えできないのが残念!
サクサクのパイの上には、ふんわりやさしいベーコンのフィリング。
シンプルながら後をひく美味しさです。

ランチのBコース、Cコースでもお召し上がり頂けますが、
ご自宅用に一台丸ごとお持ち帰りいただくことも可能です♪

クリスマス、忘年会新年会など、
ホームパーティーにいかがでしょうか?
(ちょっと気が早いですかね〜(^^;))


ご入り用の際は、
2日前までにお電話、もしくはご来店にてご注文下さい<(_ _)>


一台 約21センチ   3,200円です。
画像の背景はハロウィンモード。
キッシュにはかぼちゃは入っておりません〜。

d0118071_21181120.jpg

[PR]

by serenamita | 2007-10-25 21:23 | おうちでセレーナ

デリバリーもできるんです

セレーナのお料理をデリバリーでもお楽しみ頂けます。
そこでのみのメニューもあるんですよ〜(^_^)
続きは「つづきはこちら」をクリック♪

d0118071_15282331.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]

by serenamita | 2007-06-01 15:57 | おうちでセレーナ

お持ち帰り「パウンドケーキ」のご紹介

セレーナ特製「オレンジとオレンジピールのパウンドケーキ」です。

まるまる3日間(!)かけて煮込んだ
「オレンジ果実&オレンジピール(皮)」が入っています。
ポイントは・・・

つづきは「続きはこちら・・・」をクリックしてくださいね。

d0118071_1616985.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by serenamita | 2007-05-22 16:46 | おうちでセレーナ

アプリコットのクラフティー

セレーナの人気ドルチェ
「アプリコットのクラフティー」を一台まるごと召し上がれ〜!

セレーナの常連さんにはおなじみの・・・
つづきは、下段「続きはこちら♪」をクリックしてください(^^)/

d0118071_15192563.jpg

続きはこちら♪
[PR]

by serenamita | 2007-05-09 17:17 | おうちでセレーナ

ひみつレシピ?をお届けします

当店シェフ著「四季のイタリアン」です。

つづきは、下段「続きはこちら♪」をクリックしてください(^^)/

d0118071_12462248.jpg

続きはこちら♪
[PR]

by serenamita | 2007-05-05 13:07 | おうちでセレーナ
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30