<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今期初入荷♪フレッシュポルチーニ茸

この時期いちおしのおすすめメニューのご紹介!

イタリアから空輸で届いた生の「ポルチーニ茸」です。

続きは「つづきはこちら・・・」をクリックしてください♪


d0118071_1693962.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]

by serenamita | 2007-06-23 16:07 | ディナーメニュー

最近の人気ランチパスタ

最近いちばんオーダーが入るのは、
「アンチョビと小エビのスパゲッティー」

オイルベースの塩味パスタです。

暑くなってきたので
さっぱり系が求められるのでしょうかね?

そういえば先週、このパスタをオーダーしたお客様が、
「アンチョビが上に乗ってないなぁ」
とおっしゃられました。

「アンチョビと小エビのスパゲッティー」というと、
アンチョビがどんと乗っているイメージだったかも・・・
説明不足だったかもと思った次第です。

どかんと乗せてしまうと塩っ辛くなってしまうので、
アンチョビは細かくきざまれて中に入っております〜(^^)/

パスタの写真も撮ってUPした方がいいかなぁと思う今日この頃。
[PR]

by serenamita | 2007-06-19 20:59 | こぼればなし

デリバリーもできるんです

セレーナのお料理をデリバリーでもお楽しみ頂けます。
そこでのみのメニューもあるんですよ〜(^_^)
続きは「つづきはこちら」をクリック♪

d0118071_15282331.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]

by serenamita | 2007-06-01 15:57 | おうちでセレーナ
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30