<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


こっそり・・・

今週のランチメニューの1つ
「アンチョビと真鯛のスパゲティー」についてのここだけの話(笑


このパスタ、淡泊なお魚である鯛が、ボソボソしていません。
自宅で作ったらこんな風に口当たりがよくならないはず。
ちょっと気になったのでシェフに聞いてみました。

秘密(?)は使用する部位にありました。
一匹の鯛から少ししか取れない、
脂ののった部分のみをパスタに使用しているとのこと。
そのため、一定の量が確保できない場合はこのパスタは作れないみたいです。

なんだか食べたくなってきませんか?(笑


そこに、もう1つの秘密・・・。

召し上がった方は、仕上げに振りかけられた
オレンジ色のつぶつぶにお気づきになられましたでしょうか?

あれ、実はからすみです。
だから味が淡泊になりすぎないのね〜。なるほどと思いました。

余談ですが、私、からすみ大好きなんですよ。
よその店のメニューで、
からすみフレークがかかってるパスタですって書かれていたら、
絶対に注文しちゃいます。

なので、セレーナでもメニューに書きましょう!
って言ってみたんですけどね。
シェフ曰く「ふりかける程度だから、別に書かなくていいよ」とのこと。


うーむ。
というわけで、今日のブログはこっそり更新です。
シェフ、私のせいで、鯛にオーダーが偏ったらすみませんw
他のパスタも捨てがたいけれど、
今週に関しては、個人的にアンチョビと真鯛のスパゲティーが食べたい!w


いつものことではありますが、
このメニューもなくなり次第終了です!
売り切れになってしまったらごめんなさいm(_ _)m
[PR]

by serenamita | 2007-10-31 16:44 | こぼればなし

ベーコンのキッシュ

ランチの前菜でご好評頂いております
「自家製 ベーコンのキッシュ」のご紹介です。

セレーナの朝は
オーブンから漂うキッシュの香りではじまります。
ブログで香りをお伝えできないのが残念!
サクサクのパイの上には、ふんわりやさしいベーコンのフィリング。
シンプルながら後をひく美味しさです。

ランチのBコース、Cコースでもお召し上がり頂けますが、
ご自宅用に一台丸ごとお持ち帰りいただくことも可能です♪

クリスマス、忘年会新年会など、
ホームパーティーにいかがでしょうか?
(ちょっと気が早いですかね〜(^^;))


ご入り用の際は、
2日前までにお電話、もしくはご来店にてご注文下さい<(_ _)>


一台 約21センチ   3,200円です。
画像の背景はハロウィンモード。
キッシュにはかぼちゃは入っておりません〜。

d0118071_21181120.jpg

[PR]

by serenamita | 2007-10-25 21:23 | おうちでセレーナ

7周年記念 プレゼント

トラットリア・セレーナは今年
7周年を迎えました!

これもひとえにお客様のおかげです♪
というわけで、
日頃の感謝をこめてプレゼントキャンペーンを企画しました。


1位・ディナーペアご招待券(Aコースペア分)
2位・デリバリー券3000円分
3位・グラスワイン一杯、またはデザート盛り合わせ
(ランチAコースのデザートが盛り合わせになり、
B、Cコースの場合は更に一品増やします♪)のいずれか



携帯メールをご利用の方なら誰でもご参加いただけます。

すべて空くじなし!
残念賞でも3位です♪


抽選はタウン情報サイト「ぱどMO」を利用させていただいております。

ご利用方法をお読みいただき、
セレーナの店舗紹介ページから「抽選会に応募」をクリック、
もしくは以下のQRコードから応募してください♪
d0118071_15582392.gif



空メール送信後、すぐに当落通知が届きます!
(迷惑メール対策でPCからのメールを受け付けない設定の方は、
設定を解除してからアクセスしてください)

ふるってご応募下さいませ(^^)/
[PR]

by serenamita | 2007-10-05 15:50 | こぼればなし

10月と11月の定休日

10月のお休みはいつも通り

8日、15日、22日、29日の月曜と
14日の第二日曜です。

11月のお休みもいつも通り

5日、12日、19日、26日の月曜と
11日の第二日曜です。
[PR]

by serenamita | 2007-10-04 15:19 | 営業についてのお知らせ
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31