<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


オープニング

オープンして2日間どうなることかと思ってましたが
無事に終わりほっとしています。006.gif
2日間とも満席となりお断りしたお客様も
たくさんいてせっかく来ていただいたのに失礼してしまいました。
満席になるとまだ不慣れでバタバタしてしまいますが
あたたかく見守ってやってください。
d0118071_2227168.jpg

[PR]

by serenamita | 2010-05-17 22:28

5月15日オープンです。

一ヶ月半の改装期間もついに終わり
あすオープンを迎えることとなりました。
いろいろありましたがイメージしたお店に
出来上がったと思います。
D社の方ありがとうございました。
これからはセレーナのスタッフがいいお店に
なるよう頑張っていきたいと思います。

明日のオープンにどれくらいお客様が来てくれる
のか不安がいっぱいですが、、、。
新たなスタッフ2名ともどもセレーナを
よろしくお願いします。

志村
[PR]

by serenamita | 2010-05-14 23:59

トラブル発生!

工事の引き渡しまであと2日となった今日
天井の上から水漏れが発生!
せっかく綺麗に作ったアーチ部分の壁を一部壊して
中を点検してもらったところ排水管の一部に亀裂が
入っていてそこから水漏れしていました、、、、007.gif
何でこのタイミングで、、、泣きたくなりました。
がオープンの日はもうお知らせしてあるし遅らせる
ことはできないのでとりあえず応急処置をして
オープン後にまた天井を壊して直そうと思います。
d0118071_2284882.jpg

[PR]

by serenamita | 2010-05-10 22:09

リニューアルオープン日決定!

今日は厨房の機器や入口のテントなどができてきました。
予定どうり工事は進んでいるのでリニューアルオープン
を5月15日(土)にします。
予約の受付は来週位からになると思いますので
よろしくお願いします。
d0118071_15304862.jpg

[PR]

by serenamita | 2010-05-07 15:31

自家菜園

ゴールデンウィークに入りお店の工事も
完成間際で休みに入ってしまいました。

リニューアル後のセレーナの料理コンセプトとして
自家菜園の無農薬野菜と白石さんの古代豚を使った
豚料理でいこうと考えてます。
昨日は実家の畑に巻いた種が育ってるか見に行ってきました。
今年は春が寒かったせいか発育は遅いです。
オープンにはすべて揃わないので近くの小川町で有機栽培を
している農家からしばらくは補っていくつもりです。
d0118071_7543132.jpg

[PR]

by serenamita | 2010-05-05 12:03
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31