<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


もと店員より

おひさしぶりです。
元ホールを担当させていただいておりました、まみです。

リニューアルOPEN後、なかなかおじゃまできなかったセレーナに久しぶりに行ってきました。

新しいセレーナは前より天井が高くなって開放的。
光が差し込む店内は、明るくてやさしい雰囲気。
セレーナのイメージにぴったりでした。

新しいセレーナStaffさんにもご挨拶。
2人ともさわやか〜。
マダムもシェフも、2人に期待しているようです。

新しく出来たカウンター席は、おひとりさまも気軽に座れていいですね。
というわけで、こちらに着席。

ランチで選んだパスタは
甲いかとアンチョビのスパゲティー♪

真っ白な甲いかがぷりっぷり!
にんにくの香りに誘われて、フォークがくるくる進んじゃいました。

ドルチェプレートで、
大好きなアプリコットのクラフティーとも久々の再会!
白桃のジェラードも黒糖のブリュレも、美味しかった♪

やっぱりセレーナは美味しい!
こう思えるから、セレーナには常連さんが多いのね。
外に出てそんなことを改めて感じた一日でした。

d0118071_8364065.jpg
d0118071_94396.jpg
d0118071_94511.jpg

[PR]

by serenamita | 2010-06-21 09:05 | いただきます
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30