<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


連休のお知らせ

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

シェフの志村です。

10年間住んだ三田を離れ横浜に引っ越しました。
今までは通勤時間3分だったので通勤ラッシュは大変です。

今まで運動不足だったので少しは運動不足が解消に
なればと思ってます。

セレーナのお盆休みは

8月15日から18日までとなってますのでよろしくお願いします。

またのご来店お待ちしてます。

セレーナ 志村
[PR]

by serenamita | 2011-08-14 10:52

新作「Serena」ワイン入荷しました!

皆さんこんにちは!スタッフの進藤です☆
以前にも掲載しましたが当店では店名と同じ「Serena」というワインを取り扱っています。
この度、山梨県のワイナリーさんから新作ワインが届いたので紹介します。
d0118071_1117593.jpg

右から「デラウエア」 「シャルドネ」 「甲州」 「メルロー」 「ケルナー」 「マスカットべりーA」です。
こちらのワイナリーの責任者は女性の方で数々の賞を受賞されている方なんですよ☆
ラベルもキレイですし、是非飲み比べしてみたいですよね♪

続いて新作タルト「バナナのタルト」です!
d0118071_1130258.jpg

バナナはキャラメリゼしてから焼きました。
とても美味しくできたと思います☆ 是非ご来店お待ちしております。
[PR]

by serenamita | 2011-08-08 11:45 | 新メニュー
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31