<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


秋メニュー

皆さんこんにちは☆
スタッフの進藤です。
セレーナでは、使う野菜のほとんどが埼玉県寄居町のシェフのご実家から送られてきます。
今回はラディッシュが沢山送られて来ました!
d0118071_14542322.jpg

味が良く馴染むように真空でマリネしてみました。
d0118071_1511557.jpg

これはマリネして2日目の写真です。
d0118071_14523722.jpg

真っ赤に色が染まって綺麗ですよね☆
これは前菜の盛り合わせに添えようかと思っています。
続いてこちらは紫芋のタルトです☆
d0118071_14531871.jpg

d0118071_14534571.jpg

前回作った「金時芋のタルト」も好評でしたがこちらも紫芋独特の味と風味が良く美味しく出来たと思います。        こちらも彩りが綺麗ですよね。
そしてこちらが現在のおすすめメニューになっています。
d0118071_1545494.jpg

フレッシュポルチーニは今の季節しか食べれないので是非ご賞味下さい(^o^)v
ではご来店お待ちしております。
[PR]

by serenamita | 2011-10-24 15:10 | 新メニュー

サンマの季節ですね~②

 こんにちは。スタッフの進藤です。
前回も話しましたが僕の実家は北海道の「釧路」です。
 この度良いサンマが入荷したとの事で送って貰いました。
d0118071_11355414.jpg
 
 とても鮮度が良く手に取るとこんな感じです!!!!
d0118071_11505869.jpg

 別に凍ってる訳じゃないですよ(笑)
今回も「サンマの軽いスモーク カルパッチョ仕立て」やパスタでもお出しします。
 サンマの時期もそろそろ終わりに近づいています。
是非セレーナで秋の醍醐味を味わってください(*^_^*)
[PR]

by serenamita | 2011-10-11 11:52 | 新メニュー

秋メニュー

みなさんこんにちは☆ スタッフの進藤です。
最近すっかり寒くなり一気に夏から秋の季節になってきましたね。
 セレーナでも秋メニューとしてサツマイモのタルトを製作しました(^O^)/
d0118071_13094.jpg

d0118071_130531.jpg

サツマイモのしっとりとした口当たりと生地のサクサク感が美味しいと思います☆
 イタリアの秋の風物詩「フレッシュポルチーニ茸」も入荷しました!
d0118071_1435189.jpg

こちらはクリームソースの生パスタとしてご用意しております!
その他秋の食材を使ったメニューを多数取り揃えております。
ご来店お待ちしています。
[PR]

by serenamita | 2011-10-06 02:00 | 新メニュー
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31