人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客席にて

ずっとずっと恋しかったセレーナに、
今日はランチ訪問しました!

セレーナのみんなも元気そうでなにより!

というわけで、客席から初の記事となりました。

小エビとドライトマトのスパゲッティーと最後まで迷いましたが、
やっぱり一番のお気に入り、クリーム系のパスタを注文。
「枝豆とベーコンのクリームペンネ」です。

セレーナのクリームパスタは、しつこくなくてでも濃厚なところが好き!

ごろごろ入っている枝豆に、夏を感じつつ、
美味しくさくっと完食。

客席にて_d0118071_1555212.jpg

















ドルチェ盛り合わせは
ナッツのケーキと、
マンゴーのシャーベットと、
ベリー系レアチーズケーキ。

どれも美味しかったけど、
チーズケーキははじめて見た!

酸味がさわやかでしたよ〜。
あれなら一台ぺろりと食べられるw

夢中になって食べ始めてから、
ドルチェの写真を撮らなかったことに気がつきました(^^;)

また食べに行きます〜。

by serenamita | 2009-08-08 15:55 | いただきます
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31