人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏ですね!  夏と言えば・・・

イタリアビール「モレッティ」のご紹介です。
もうすぐ夏ですね!  夏と言えば・・・_d0118071_15511891.jpg

詳しくは「続きはこちら・・・」をクリック♪




セレーナでは
イタリアのビールもお楽しみ頂けます。



「モレッティ社」は1859年に創立され、
イタリアで最も古い歴史を持つビールメーカーです。

フリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州ウーディネ
で生まれた「モレッティ」。

厳選した麦芽を使用したコクのあるピルスナータイプ。

すっきりとした味わいがさわやかなビールです。


現在ではイタリア全土で多くの人々に親しまれています。

イタリアで長いこと暮らしていたというセレーナの常連さんも、
このビールをドリンクメニューでごらんになり、
「懐かしいわぁ〜」と喜んでいらっしゃいました。
以後、ランチのお供にモレッティをお出ししています(^^)/


「イタリアのビールは飲んだことがない」という方は、
是非一度お試し下さいませ♪

セレーナの料理との相性もばっちりです。

お店でお出ししているのは、
画像の330ml瓶(¥600)です♪

by serenamita | 2007-05-15 16:08
line

イタリアンレストラン 「セレーナ」staffブログ@港区三田


by serenamita
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31